看板うさぎ!

2018年06月17日

店主の相田です

病気一つしない看板うさぎの!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)のトムです。性格も良く無駄に 😀 あと付いて来るトムでもあり、トムみたいな性格になるように、色々調教?してる日々です。

先日紹介させてもらったスマホカバーの案内です。画像では分かりにくいかもなんで、ぜひ店頭で確認してみてくださいね。気に入った写真さえあれば、あとは、なんとかしてくださります。

今日頂いたうさぎの絵です。(ありがとうございます)字も汚い・絵心もゼロって言うか、マイナスなんで :mrgreen: 尊敬します。お店のシャッターや、ガラス面も追加と、プロに1回洗浄も考えていて、掃除が基本だけに、なるべく仕事=掃除しやすいように今色々考えても居る最近で、秋にまでには、何とか案をまとめてお願いするかなです。

難題山積でやっと頼まれ事が終わって、1週間小休止させてもらって明日が最後なんですが、うさぎからの縁を最優先なんで、次も密かに調べていて、指示していた、この1週間題材考えて火曜日にどう話すか?まとまった感じで、異業種の面接も自分が立ち会う依頼も来てと、どこ見て?採用するか?も聞かせてと、ラビットインパクトでの色々も聞かせて欲しいなどなどで、離職率の軽減と人手不足についての意見交換などもあってと、みんな自分の倍のおっさん達ばかりで :mrgreen: 自分なんかの、まだ若僧が行っていいのかな?と思っています。ラビットインパクトと同時並行で赤字店舗を黒字にしたことが、結構噂になってるそうで、なんかそれから依頼も増えている感じなんです。自分がどうこうじゃなく、スタッフさんの頑張りと、意識改革と、協力してくださった方と、いくつかポイントの改善などで、我慢=忍耐力=自分に付いていけるか?もスタッフさんにお伝えした子と、気づかせるやり方などの1年で、心配させてしまったことが、トラブルさせてしまった方が、反省点ですが、トラブル覚悟プラス、数十人の生活も掛かっただけに、維持でもなんとかで・・・・また火曜日から次に向け無駄のない時間を過ごしていかないとです。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)