充電完了!!!

2018年06月18日

店主の相田です

ほのぼのしてきたな~です。店主は!充電完了したかな?です。

抜群の!ホーランドロップ(チョコレート)ビーナスの赤ちゃん達です。

昨日に続き看板の!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)のトムです。自分には相当懐いていて、あとを追いかけて来るんですが、今日出勤だった何の申し分も無い後継いで欲しいな~のSさんには、あとついて行かなかったトムだったんです。さすがトムで、やっぱ分かってるんだな~でした(トムえらいぞ~ :mrgreen: )    (Sさんは、今週箱根に旅行行くらしく、お土産無かったら死刑だからね 😀 言ってた今日でした。)

今日で!充電完了してた自分で、思いの他ギックリ腰の治療にも時間が掛かり、今日で!開業医でもあり、鬼コーチのOkももらって、知恵熱も出てヒーヒー言ってましたが、鬼コーチの家のサウナを借りて治してと、ほんと小さい頃厳しく怖かった鬼コーチが「娘から色々聞いてるけど、ギックリ腰や風邪程度で済んでるからいいけど、身体気をつけなよ。自分の為お金使いなさい。あと小さい時、厳しすぎて悪かったな」と、総監督にも「厳しくなかったか?悪かったな」数年前に言われたことあって、鬼コーチに「今あるのは、あの練習のおかげですよ。亡き先輩・悪の先輩皆でいつもあの練習のおかげだなと言ってますよ。お金使うほどあればいいいんですね。維持するだけで大変ですよ~」と言ってたんです。ラビットインパクトも広めてくれてる鬼コーチで看護師の方も、うさぎを購入してくれたりと、看護師の方が「最近院長うさぎの話ばかりしてるんですよ~」と 😀 言ってるそうです。相当手の掛かった娘さんを普通に戻したのが、嬉しかったみたいで、きっかけを作るなど色々策を講じたり、自分で気づかせるやり方で遠回りしましたが、やっと分かった娘さんで、「もう大丈夫!もう自分の役目は終わったからな。」と送り出して外の空気吸わす為に、某会社に就職させて、今は生き生き仕事してる感じなんです。

さぁ~明日は昨日も少し載せてもらいましたが、こなして、夜は書類整理などなど遅れてるのを終わらせる予定です。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)