ちょいちょい入荷しております。

2018年06月20日

店主の相田です

店頭デビューしてる!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)ピュアの赤ちゃんです。可愛いのは間違い無いので店頭でご覧になってくださいね。

うさぎ雑貨達も!ちょいちょい入荷しています。

昨日の!色々は正直無理して行って、何とかこなした感じで、異業種の面接を担当して自分の判断で3人雇わせてもらう事にしたんですが、続くかな?です。鬼コーチが採用した子も聞かれたんですが、2人ダメかも?と、人手不足が、切実だけに、とにかく来る者拒まずもいいけど、どうかな?です。経営・運営の話も相当してましたが、眠すぎて左から右へ=右から左への抜けていたようなで :mrgreen: 資料プラス履歴書も全部目を通してから行って、いくつかポイントを確認してもいて、これがどう出るかな?でもあるんです。昨日経験はそう出来ないし、聞けないことだったので、頭にいれておかないとですが、次もお願いされて「せっかくの定休日に悪かったな」と言ってくれて「疲れてよく寝れそうです。」と言って終了した昨日で、長くてキツイので、またいつかかなです 😀 

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)