どうかな?

2018年06月22日

店主の相田です

明日!出産予定のネザーランドドワーフ(リンクス)のミリーです。スカだったりですが、産むパターンですが、どうかな?です。ホーランドロップ(チョコレートオター)のエイミーも産みそうですが、まだ1回も産んだ事なく、毎回産むパターンでスカなんで、今回も期待せず待つのみです。

まだアップしてないですが、抜群の判断してるホーランドロップ(チョコレート)ビーナスの赤ちゃんです。トイレで寝てる仔は、ご予約済みとなってます。手前の仔は、オスで少し色が薄めですが、今が1番良く見えるにしても抜群です。ぜひ店頭でご覧になって見てくださいね。

初産失敗したホーランドロップ(ブラック)のジャネットです。オスみたいな顔で絶壁で、耳もイイ感じで、寸も詰まっているので、赤ちゃんが楽しみなんです。(夢で!馬も欲しいと思っていていつか?老後?には叶えたいな~です)

ついに車が調子悪くなり、どうするかな?で・・・対応が良く気に入ってるスタンドで見てもらってるんですが、時間が無くヒヤヒヤだし、面倒だし、今年車検も重なりで、どうするか?で、今日お客さんの紹介で、トヨタの営業さんに電話してくれて、明日の予定が、夜すぐ来た営業さんで(上手いな~です 😀 )グイグイ来るのも好きですが、金額が金額だけに即答は出来なく、明日車持って来るそうで、(やられそうです :mrgreen: )消費税上がるしで、欲しくてじゃなく、必要性もあるので、無理してもGOかなですが・・・「自分の生活は摂生して、コーヒー1杯でも2杯でもおごれる人になりなさい」を、小学5年から言われたいた自分なんで、車のいいのは、ためらうんです。親父は「買っちゃいな」と言ってくれてはいますが・・・色んな策を聞いてからだな~です。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)