ホーランドロップ(セーブルポイント)マイリーの赤ちゃん達です。

2018年06月23日

店主の相田です

店頭デビューしてる!ホーランドロップ(セーブルポイント)マイリーの赤ちゃんです。4羽整列に苦戦していて、こんな感じで、すいませんです。

1羽目!セーブルポイント(男の仔)のです。

2羽目も!セーブルポイント(男の仔)のです。

3羽目は!フロスティの(男の仔)のです。

4羽目は!ご予約済みとなっております。

トヨペットの営業さんが、午後から閉店まで居て説明してくれて、車庫入れを若干苦戦していて、同じ車種の違うのを乗り換えに行って、家まで駐車の確認にして、止めれるか?の確認も行ってくれて、(自分も止めてたことあるから家は平気ですが、お店の駐車がギリギリかな?で・・・・そのあとは・・・・まぁ~営業上手いな~でした。営業さんもうさぎを飼っていて、「なんかオススメありますか?」とか言ってくれましたが、あればいいんですがね~と言って少し裏技もアドバイスさせてもらってなどなど、営業さん紹介してくれたお客さんKさんのキャラも好きだし、営業さんも昨日お会いして2日目堅苦しかったら、無理でしたが、ナイスキャラだし、さすが!年間100台売るだけの営業トークと人柄で、値段が付かないボロ車に5年前と同じ価格で下取りしてくれるからGOかなです。(必要だからですがね :-D) 

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)