共同生活スタート

2018年06月25日

店主の相田です

共同生活がスタートした!同じ誕生日の、ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)エマの赤ちゃんと、ホーランドロップ(チョコレート)ビーナスの赤ちゃん達です。仲良く巣箱中で態度デカく寝てました 😀 

初産は、ダメだったネザーランドドワーフ(ブロークンオレンジ)のカーリーも、エサ箱を枕に寝てました 😀 (店主は、掃除に明け暮れてるって言うのに :mrgreen: )

店主嫌いな 😀 ネザーランドドワーフ(オレンジ)のハリルです。可愛い顔してるに、自分には戦闘体勢になるんだよな~です 😆 ハリルの飼い主さんが、「ラビットインパクトで飼いたい」と、毎日のようにマズイ?コーヒー買って来てくれてるから、しょうがないかなです。「お酒飲んで来たら死刑だから」も言って、YuoTubuで、美空ひばりの愛燦燦を聞いてたのに爆笑されていたんです。「よく聴いてみな、ぶっ飛んですごいぞ。」と、あるものに半分出してくれることになったから、最近はスポンサー女子と言ってるんです 😀 

やっぱり暑いからと!ズル休みしてた :mrgreen: 三平から電話があり、今月は5日しか働いてない。」と、子分ばかりに働かせてる大バカ者三平です。(24時間働けって)です 😀 ダブルワークどころじゃなく働いてる、どこかのうさぎショップのオーナーを見習って欲しいもんです 😀 

さて明日は!ヨドバシ行ってからの、練馬行っての埼玉と、死んでしまう~です。サクラで現場とスタッフの仕事っぷりを見に行くんですが、ポイントはもう掴んでるので、眠眠打破を大量に飲んで 😀 乗り切らないとで、依頼受けたからには、責任を果たすし、イイ方向持っていかないとです。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)