大丈夫かな?

2018年06月27日

店主の相田です

6月24日生まれ!ネザーランドドワーフ(リンクス)のミリーです。ミリーは性格も良く子育て上手なんで安心です。

同じ日に!3羽出産してくれたホーランドロップ(チョコレートオター)エイミーの赤ちゃんですが、やはり2羽は、生まれ持って育たない(ピーナッツ)でした。1羽見ての通り、お腹が顔より大きく授乳もバッチリです。カラーは、おそらくカラーは久しぶりのブロークンチョコレーです。(手がたまりませんね 😀 )

毎日外食で一言多い :mrgreen: 荒井会長が!閉店間際に娘さんと来ていて、動物だけ?には優しい 荒井会長ですが 😀 「産ますの上手いね~」と「うさぎ屋の客層いいね~」の、2つは褒められるようになった最近で、9割は冗談のかっ飛ばし合いで、たまに自分の方が上にいきますが :mrgreen: ・・・残りの1割は・・・たまには真面目に言ってくれてそれが、図星過ぎて、荒井会長は覚えてないと思いますが、「ボクだって相当失敗してるから言うんだぞ。」と、今日は!今日で、「だから最初から言ってるじゃん。」と色々・・・珍しくチャラ子も、「そんなのどうでもいい私も言ったじゃん、それより数十人の生活掛かってもいるんだからそっちにも集中して」と、ラビットインパクが無ければ知り合えなかった子達なんで、なんとかしてあげないとだな~で、昨日の貴重な話聞けたことと、応援してくれてるトップ達にもなんとか結果をで、維持でもなんとかする精神に切り替えだな~です。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)