バタン休~?笑

2018年06月29日

店主の相田です

ホーランドロップ(フロスティ)のアーロンですが、死んだように寝てました :mrgreen: (食っちゃ寝~でいいね~です 😀 )

アーロンがパパの!ホーランドロップ(セーブルポイント)マイリーの赤ちゃんも営業をサボり? 😀 寝てました。店主は!妙にハングリー精神が鍛えられて、次~に向かってるんですが、うさ達はバタン休~状態でした。

この足に癒されてた今日です。

多分!今日は暑くて、おサボりしてるな~の :mrgreen: 三平に昨日電話して、看板もやり直し・床も洗えるように初期に戻すことなど聞いたら、「床はそう言う仕事だから大丈夫」と、看板はいつもお世話になってる社長が、「いつでもどうぞ~」と年末か?明けにはお願いしないとです。ホテル用か?親うさぎも増やす事にするか?また異業種を入れてみるかは、もうちょいゆっくり考えるかな?です。しかし!次から次へと銭飛ぶ~です 😀 

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)