昨日!ネザーランドドワーフ(ブロークンオレンジ)のカーリーが4羽出産しました。

2018年07月04日

店主の相田です

昨日!ネザーランドドワーフ(ブロークンオレンジ)のカーリーが4羽出産してくれました。成長をお楽しみ!

ついお店で使えると思って買ってしまった 😀 いちごと、とうもろこしの置物です。結構大きいです。仕入れる事も出来ますので、欲しい方は、店主に声かけてくださいね。(欲しい方なんていないかな 😀 )

また!ギックリ腰やりそうです :mrgreen: 

昨日は!にわかファンな癖に 😀 サッカーも寝ずに観てた自分より巨人愛が強いなんとかさんが、「うさぎ乗ってる時は運転がゆっくりだね。」と 😛 さすがに!持たないと思っていたので、お店から湘南までの運転はお願いしてましたが、お偉いさん誘いは、特に時間厳守だけに、5分前の到着と焦りました。経営セミナーみたいな感じでしたが、ほぼ自分より年上のおっさんばかりで、その中に自分となんとかさんで、もう1件行かないとで、行ったはいいけど、危ない?セミナーで、なんとかさんに事前決めたサインを出して、途中退出してなどで、あっという間の定休日で、帰りも寝てましたが、疲れを越えて色々なんですが、次に向けて、どうするか?毎日考えていて、明日はコンサル先生も来て下さるので、色々聞いてみないとです。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)