ホーランドロップ(ルビーアイドホワイト)のクイーンが1羽出産しました。

2018年07月05日

店主の相田です

ホーランドロップ(ルビーアイドホワイト)のクイーンが1羽出産してくれました。正直微妙ですが、なんとか元気に育ってくれますように!

6月24日生まれの!ホーランドロップ(チョコレートオター)のエイミーの赤ちゃんですが、毎日仰向けで寝てるんです。カラーは!ブロークンチョコレートオターに見えるので、オター復活目指して残す事大です。

茨城のK様から頂いた!5年物の梅酒です。てっきり手作りかと思って「ぜひお願いします」と言ってしまったら、購入してくれた梅酒で桐の箱に入っていたんです。本当にありがとうございます。「私辞めるつもりないです。」と言ってくれたスタッフさんSさんと分けて、寝れない毎日なんで、寝酒に :mrgreen: 飲むかな?です。

今日は!コンサルの先生と、右腕の方が来ていただいて色々聞いたり、数字化してくれたことの意味などなど、「1年は見させてください。」の約束で、基本中の基本をおしゃっていて、ごもっともで、そうやってお金貯めてのラビットインパクトをやれた訳だから、私生活はガッチリ抑えて、お店の為には使う感じで、法人化も先走らないで良かったで、先生にSさんを店長=社員にしたい意向もお伝えして、そこからスタッフさん増員して育成してなどで、今はSさんと2人でなんとかやる・やれるし・維持でもで!Sさんも店主に合わせる大変かもですが :mrgreen: 今日少し自分の思いをお伝えさせてもらってるので、なんとか無理無い程度に頑張ってくれればです。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)