初!ブロークン!

2018年07月07日

店主の相田です

7月3日生まれの!ネザーランドドワーフ(オレンジ)カーリーの赤ちゃん4羽中2羽は、初のブロークンオレンジ2羽と、オレンジ2羽みたいです。まったく違う血統なんで、残す事も視野に入ってます。

そして!7月5日に生まれたホーランドロップ(ルビーアイドホワイト)クイーンの赤ちゃん1羽は、身体が冷えていたので、カーリーに託すことにしました。上手くいきますように!

店主同様疲れてるのかな?の今日のカーリーでした :mrgreen: 

今日は!家のオバタリアン(母)と、そのお友達のオバタリアンさんが 😀 お店に来ていたんですが、お友達のオバタリアンさんも音楽教室の先生なので、今の跡地に誰かどうか?聞いてもらったり、大家さんも捜してくれることになり、11月まで見つからなければ、自分が使う感じです。お友達のオバタリアンさんも、たまたま来ていたスポンサー女子も 😀 「こりゃ大変だ~」と同じ事言ってたんです。確かに楽では無いのは昔から知っていたし、好きな事を仕事に出来たことに尽きるし、お客さんと出会いが、大変を吹っ飛ばしてくれるし、身体壊したら考えるけど、意地でも維持・発展させてる精神で、新しいスタッフさんのSさんを、いい方向持っていくようにしたいのと、先輩のスタッフさんも自分も少しづつ退いてますが、なんとかしてあげたいし、自分担当の子にいくつかのポイントも伝授して守ればきっと大丈夫だし、こんな・あんなブログ見てくれて、お店持った子もいるので、解釈させ間違えなければなんですが・・・色々スポンサー女子と話していて、超厳しいトップと、一言多い 😀 荒井会長でさえ「うさぎ屋の客層は良い」と、色んなお店・会社・人間関係を見てる方が言ってるだけに、スポンサー女子も今日少し見ていて、「確かにそう思うね~でも、この規模2人はヤバイし、仮眠部屋兼倉庫兼うさホテルもあるんだから」と、人の倍以上・寝てる時に働く精神は昔からあるし、やればなんとなるし、慣れてもくるし、現状維持が物足りなくなる自分が常にあるし、色んなことを糧にすればきっとを、色んなトップから叱咤激励受けてるし、ハングリー精神も相当鍛えららてるし、1歩踏み出すのはなかなかリスキーだったりですが、やれば出来るので、お手本のトップを見習って生活していかないとだなです。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)