お泊りの仔達も元気にしてます。

2018年07月08日

店主の相田です

7月6日に生まれた!ホーランドロップ(ブラック)ジャネットの赤ちゃんですが、1羽はダメでした。あと2羽は大丈夫かな?です。

営業をサボり 😀 寝てばっかりのホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)ピュアの赤ちゃんです。店内キンキンなんで快適そうに見えます。

今週出産予定の!ホーランドロップ(フロスティ)のピンキーです。スカ連発だった去年だったので、今年は調子いいのかな?です。(スカだったり :mrgreen: )

夜になると元気になる 😀 スポンサー女子に「本当にやってるんだね」と夜中にお店の前の花の植え替えたんです。大家さんの為にやってるだけ?なんですが・・・悪の先輩のスタッフさん全員にも当番制で近所の掃除徹底と、町内の行事の参加は絶対するように伝えて1年過ぎましたが、やれば分かる・参加すれば分かるを20代で気づいてるので良しかなです。

ちょっとお知らせですが、1番刈りだけを業者さんにお願いすることになりました。値段と品質も変わりませんが、ジップロック付きの袋ではなくなります。時代が時代だけに値上がりはしょうがないですが、消費税上がる前の値上げは、避けたかったのと、スタッフさんも減るので、ご理解願います。業者さんも快くOkしてくれたので、とりあえず安心かなです

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)