最高です!売れるレベル!

2018年07月11日

店主の相田です

ニコ君モコ君ローラちゃんバニラちゃんパパさん自作のスクーターです。ロゴも作ったそうで、さすがです!自分も10月に来る車を改造依頼するかなです。(ラビットカーに :mrgreen: )

うちのトムが!う〇〇と、お〇〇〇しないかヒヤヒヤでした :mrgreen: 

7月4日生まれの!ネザーランドドワーフ(ブロークンオレンジ)カーリーの赤ちゃんは元気育ってますが、ホーランドロップ(ルビーアイドホワイト)クイーンの赤ちゃんを、カーリーに託しましたが、ダメでした。クイーンもそろそろ引退さすかなです。

スクーターをカスタマイズした!ニコ君モコ君・ローラちゃん・バニラちゃんパパ・ママさんにも良くして頂いてますが、お昼は!おエライさんとミーティング兼ねての食事と、夜は音楽教室の生徒さんの、おばあちゃんが孫がお世話になってるからと食事をご馳走になってと、他トップ達もそうなんですが、皆さんラビットインパクト=うさぎからの縁で、昨日のおばあちゃんには音楽教室の移転は言えなく居ましたが、寂しさも来るな~です。非情ですが、去る者は追わずで居ますが、思ってるだけで、本当は誰しも辛いのが本音本心だと思います。うさぎからの縁だから余計にそう思うんだと自分で勝手に思っていて、去る・切られた事もありますが、なんでも、もうしょうがないと思うようにしてる最近で、ますますドライ人間になっていくな~です 😀 

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)