やっと出たな~です。

2018年07月12日

店主の相田です

6月24日生まれの!ホーランドロップ(チョコレートオター)エイミーの赤ちゃんですが、多分鼻の所がクリーム色っぽいので、超レアーカラーのブロークンチョコレーオターでした。とにかくオターの復活が目標なんで、残す事にしました。

昨日からお泊りの!パピコ君です。斜頚から復活しましたが、目が少し臭うので、獣医さんに診てもらわないとです。

シナモン君です。デカイけど太ってはいないので大丈夫でしょう。

ママさんが!阪神ファンのホランイ君です。店主は巨人ファンなんで敵だな~です :mrgreen: 以前も載せてもらいましたが、ホランイは、トラって言う意味だそうです。明日かな?ですが、松坂がオールスター出るみたいだから、早めに店じまいするかなです 😀 テレビも見れなくなり、まぁ~やるっきゃない~です。

牧草詰めも再開したけど、やっぱアレルギーが出て、薬飲みながらやってる毎日で、いくらお金を毎月払っているからとは言え、本気でお店を良くしようと考えて下さってる、コンサル先生達にも言われましたが、自分でやれるはずと、色々ご指摘も受けてるので、意地でも自分でだし、今に見てろ~精神が鍛えられていいし、先輩のお店スタッフさんに厳しい事言う自分なんで、自分ももっとやらないとで、スタッフさん帰ったあとの業者さんとの清掃含め色々管理していかないとです。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)