モーモー柄です。

2018年07月13日

店主の相田です

7月6日生まれ!ホーランドロップ(ブラック)ジャネットの赤ちゃん2羽です。カラーは、ブロークンブラック1羽と、ブラックより薄く見えるけど、ただブラックの薄い感じにも見えますので分かり次第載せさせてもらいます。

今日からお泊りのぺぺ君です。モリモリ食べてるので大丈夫でしょう。

今年は!不思議と7月もありがたいことに、お泊りがシーズン並みに多く、お店に居る仔の数倍は居て、毎週数台づつですが、ケージを増大していて、お盆も相当預かるので、ブツブツ? :mrgreen: 言ってるヒマもなく、準備はもちろん、とにかく疎かにならないようにしないとです。

スポンサー女子と呼んでる 😀 スポンサー女子が 今日!来て牧草詰めの体験を夜中してましたが、「こりゃ大変だ~」と、楽な仕事は無いし、慣れればこなせるので、またオープン当初に戻ってなるべく自分でやるしかなく、スタッフさん増やすのは当分無く、Sさんと一緒に頑張るのみです。

まさかの!スポンサー女子も音楽家で、20代なのに弟子が数人居て、雇用して、ある場所拠点に音楽教室を開講していて、ラビットインパクトの隣も空く話もしていたら「私やろうか?もしくはスタッフ呼ぼうか?」とタメ口で :mrgreen: 言ってくれてましたが、(タメ口好きですけどね 😀 )「色々あるから、11月まで返答待って」と、お願いして、お父さんも総監督友達なのにもビックリで、自分の小・中を知ってるいるにもビックリで、お父さんが、昔横浜スタジアムでスピードガンコンテストで「小5の相田君がある球速を越えていたに驚いたよ。」と、「もう38のおっさんですよ~」爆笑してたんです :mrgreen: いつか野球チーム作りたいもあるので、お父さんに「協力支援もしますから。」と伝えていた昨日・今日で、長い電話でした 😀 

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)