お泊りの仔達は・も元気にしてます。

2018年07月14日

店主の相田です

7月4日生まれ!ネザーランドドワーフ(ブロークンオレンジ)カーリーの赤ちゃん4羽ですが、目が開いて巣箱から脱走してました。性別関係なく1・2羽残すことも検討してます

今日からお泊りのロップイヤーラビットのおもちちゃんです。痩せ気味なんでおやつ攻撃で体重増やして欲しいです。

来週出産予定で産みそうな予感の!ホーランドロップ(フロスティ)のピンキーです。輸入リンクの初仔でもあるので、どうかな?です。(スカだったり 😀 )

色々ちょいちょい入荷してますが、今日は!国内作家さんのピアスとネックレスです。陳列も今度は自分とSさんでやるので、ガラッと変えるか?あちこち棚も見てる最近です。

今月の30日に!毎回看板などでお願いしてる業者さんに依頼してガラスの洗浄と棚も少しやり変えるのも同時に依頼したんですが、荷物など降ろすのが~~~~ですが 😥 どうしてもガラスのちょっとした汚れが落ちにくいのと、掃除しやすいようにしたいのもあり、この際だからやる気が出たら 😀 棚に塗装もやるかなです。暑いからとどうせサボってるだろうから :mrgreen: 三平でも呼ぶかな?です。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)