快適そうです。

2018年07月16日

店主の相田です

イングリッシュアンゴラ(フロスティ)のマシューですが、冷房ガンガン・キンキンで快適そうでした。

明らかに太ったネザーランドドワーフ(オレンジ)のモアナです。ある策やるかな?です。(性格も丸くなればいいのに~ 😀 )

今日からお泊りで名前が面白い佐藤さんです :mrgreen: 

夜中だと電話に出るからと長い 😀 電話してくる鬼コーチが、「子供らに差し入れありがとう~娘の面倒もありかとう~」と、言っていたんですが、「娘さんの面倒が1番大変ですよ~」かまして 😀 ・・・このクソ暑い中、相当な練習してるのを聞いてるし、見てきたし、経験もしてるので・・・せめても鬼コーチ含めみんな感謝意を込めて送っている毎年で、頑張れよ~続けろよ~の思いが1番強いんです。

鬼コーチは、必ずうさぎの話を盛り込んできて、仕事終わってるのにな~でいますが 😀 好きなんだろうな~です・・・ほんとに怖かった鬼コーチで、涙から「教え子が大人になってきてくれるが嬉しい」と先日言っていて、「相田もありがとう~」と、「いや~こちらこそラビットインパクト宣伝もありがとうございます。長い電話も慣れたし嬉しいですよ。」と言ってあげたんです :mrgreen: (たまにならイイんですがね 😀 )

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)