微妙かな?です。

2018年07月19日

店主の相田です

7月4日生まれ!ネザーランドドワーフ(ブロークンオレンジ)カーリーの赤ちゃんですが、ブロークン2羽は順調に育ってますが、オレンジ2羽微妙です。コンパクトサイズ特有の成長遅さと、目の淵の感じが、過去のコンパクトの成長した仔と同じに感じます。成長待ちですが、どうかな?です。

今日までお泊りだったホランイ君ママさんからの!お土産で阪神のじゃがりこと、八橋です。お気遣いありがとうござました。(若いのに、こう言う気遣いは大したもんだ~です)大の阪神ファンのママさんで、おっとりしてのに意外で、計算も速いな~でした。タクシーを待たせていたから聞けなかったですが、阪神ファンの中で、鳥谷の連続試合出場を止めさせたのか?を聞きたかったけど・・・なんでかな~です。(店主は!大巨人ファンで7連勝は気分イイな~です 😀 )阪神も頑張りたまえ :mrgreen: 

夜仕事行く前に毎日のように補充してくれてる9ヶ月間、口聞かなかった自分より巨人愛がスゴイ巨人女子が、飲み物と甘い物の差し入れを入れて置いてくれるんですが、店主は一人で居る時は、カラ財布を入れて置くんです :mrgreen: (糖尿まっしぐら です :mrgreen: ありがとう~~~

以前にも!1番刈りを業者さんにお願いして、袋だけ変わると載せさせてもらいましたが、相当あった在庫も一人で全部終わらせました。やれば出来るとは思いますが、その分他の仕事が遅れる・残るしでしたが、とりあえず今日で1番刈りの牧草詰めの仕事は終了かな?です。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)