スイッチが入ると!

2018年07月20日

店主の相田です

7月17日生まれた!ホーランドロップ(フロスティ)ピンキーの赤ちゃんですが、やっぱり2羽生まれ持って育たないピーナッツでした。3羽多分オレンジか?トート?です。

ちっこい雑貨も入荷してる最近で!陳列をあちこち見てるんですが・・・

今日からお泊りで!久しぶりのメープル君です。

年に数回?ですが 😀 スイッチが入ると、徹底的に掃除する自分がいて、病気かと思うんです が :mrgreen: 入り口のガラス面も30日に業者さんに掃除依頼してるけど、やっぱ気になるから、今日水洗いして、お店周辺も全部水で流してと、気分爽快だな~です。やれば分かりますが、自分の所だけじゃなくて、最低でもお隣さんとか近所もついでにやると、自然と連鎖して町=町内がキレイになるのを、何度と無く見ていて、悪の先輩のお店周辺も全部やるように指示して、開店前・閉店後は必ずやるようにしてもらってるんです。当たり前だけど、当たり前がなかなか出来ない・簡単ことこそ継続出来ないとか、色々ミーティング時に言わせてもらってますが、口答えする子もいなく、この蒸し暑い中もみんな率先してやってくれてるから、見て聞いていても、なんか色々を知ってる子達だけに、変わったな~で、やれば出来る・慣れれば大した事無いし、基本中の基本が分かればいいんじゃないかな~です。 

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)