態度デカイな~笑

2018年07月21日

店主の相田です

何かあげないと営業をサボる連中で、態度がデカくなるんです :mrgreen: 

お店で飼ってるハリルママさんで!夜中に来てハリルのお世話と、店主が今度は肩から腕にかけて痛めていて、マッサージをしてシップを貼ってくれてるハリルママさんで、3%って呼ばれてるんですが、「3%が弱ってる初めて見た~」と、色々食らっていて、ついポッと言ってしまったな~です。(あと!勝手に 😀 デコッてくれてました)

今日からお泊りで!メスとして飼ったらそうだった、オスだったそうです。娘さんは「ハナ男」って言っていて、お父さんは「ハナ」と呼んでるらしいの!ハナ男君だか、ハナ君です :mrgreen:

ちょっと!お知らせですが、知り合いの知り合いの社長さんから「保育園を共同経営したい方はいないか?」と聞かれていて、興味がある方は、店主に声かけてください、話聞くだけでもいいかもです。

トップ達も借金も財産のうちのトップも多く、全然平気に事業拡大したりで、尊敬していて、自分なりマネ見たりしている自分で、聞くのはタダだからガンガン聞いても嫌な顔ひとつしないトップ達で、「相田君は、超頑固でこだわりが強いから、少しでイイから手を抜きな」と言われていた昨日です。(無理ですがね :mrgreen: )

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)