ホテル王だな~です。笑

2018年07月22日

店主の相田です

看板!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)のトムですが、携帯近づくても、全然気にもしないトムでした。

今日からお泊りで!懐いて可愛いマロマロ君です。

家に娘さん居るんですが!預けてるくれるピノちゃんです。

2羽飼いで1羽目の!まめちゃんです。冷房キンキンで快適そうです。夜はドライにしてる最近です。

もう1羽は!かなり痩せていて少し心配の大福ちゃんです。スーパーフードで少しでも体重増えればいいな~です。

おかげ様で!毎年ホテルも多くなってきて、お盆前の夏休みなのかな?で今年は、大量でビックリもしてます。知り合いだか、なんだかさん達も 😀 多く、紹介の紹介で購入してくれて方も多く、もう1箇所に大量に来ていて、サインとエサやりだけは、チャラ子にお願いしていて、夜中と午前中自分が掃除しに行ってるんですが、掃除は苦にならない店主で、皆に不思議がられますが、大した事ないし、もっと出来るな~でもいます。(普通じゃ出来ないと思います が :mrgreen: )隣の音楽教室も空くのホテルなどで使う予定なんで、年末も忙しくなりそうです。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)