スヤスヤ&ヒーヒー?笑

2018年07月26日

店主の相田です

7月6日生まれ!ホーランドロップ(ブラック)ジャネットの赤ちゃん2羽です。2羽共ずっしりしていて順調に育っています。(ブロークンブラック)

ブロークンブルーです。

7月18日生まれの!ホーランドロップ(フロスティ)ピンキーの赤ちゃん3羽も、今のところ順調に育っています。(寝てばっかでイイね~です 😀 )

なんか調子悪いな~と思っていたら、巨人が6連敗とYahooニュースで出ていてそれか~で、巨人女子も機嫌悪く :mrgreen: 「高橋を交代した方がいい」などブツブツ言ってました。この前の7連勝はなんだった~です 😀 

冗談言ってる内は大丈夫ですが・・・30日に棚の調整と、ガラス面の清掃を入ると載せさせてもらってますが、とりあえずケージ等を下ろして隅に寄せるかなですが、なんとかなるかなですが・・・思い立ったら行動の自分ですが、リスキーな面もあるけど、キレイに保つには、いつかやらないといけないと思っていたので、やる気が出てるうちに 😀 やらないとです!

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)