少しづつネザーのブロークンが増えるかな?

2018年07月28日

店主の相田です

7月3日生まれの!ネザーランドドワーフ(ブロークンオレンジ)カーリーの赤ちゃんですが、4羽生まれましたが、オレンジ2羽はダメでした。持った感じで分かってしまっていましたが、あとの2羽は大丈夫だと思います。2羽残したい所ですが、1羽だけにします。

やっと交配出来たネザーランドドワーフ(ブロークンオレンジ)のケイティです。大苦戦していたケイティで、今回はディープ・次はハリルで、その次はまだ公開してないパンサーと交配して、立て直すって言うか、血統維持出来ればいいかな?です。

今日は!月曜日に棚の調整と、ガラス面の洗浄をプロにお願いするにあたって、自分なりに掃除して棚も塗るつもりですが、塗るのも慣れたにしても楽では無いな~で、月曜日と定休日も午前中から打ち合わせもあるので、終わってから塗装しないと乾くか心配でもあるので、何とか月曜日の夜からやって終わればいいかな?です。「手伝ってあげる」と、なんとさんが 😀 言ってくれましたが、「高くつくからいい。」と :mrgreen: 断って、冗談言ってましたが、意地でも自分でやるで、シャッターも気になるから今度?いつか?・来年?やる気が出たら 😀 やるかな?です。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)