産みそうな予感!

2018年07月29日

店主の相田です

8月3日に出産予定の!ホーランドロップ(リンクス)のキャメロンです。このお腹で産まないはずがないとか、絶対産むとか言うと失敗しますが多分産みます。(スカだったり 😀 )

上の子は!念の為残す事にしたネザーランドドワーフ(ブロークンオレンジ)カーリーの赤ちゃん2羽です。

今日からお泊りで3年ぶりくらいに性別間違えしまった(すいませんです)ココちゃんから、ココ太郎君になった、ココ太郎君です。小さい時に大変な思いさせてしまいましたが、パパ・ママ・娘のおかげで、超元気になり実際見れば分かりますが、抜群に可愛いです。

見た感じ変わらないでしょうけど、棚の調整と今のところ 😀 やる気出てるので、塗装もやる明日ですが、全部下ろして、拭いてなどなど、また腰やらないかヒヤヒヤ?ですが 😀 思い立ったら行動=やると言ったらやるなどなどで痛い目に合う自分ですが 😀 暑い中作業して下さる大工さんと、看板屋さんの方がもっと大変なんで、なるべく作業しやすようにしないとです。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)