これからが!勝負?

2018年07月30日

店主の相田です

今日からお泊りのリンちゃんです。ビビリと聞いてましたが、自分が近づくと結構寄ってくるんだけどな~ さすが分かってるな~のリンちゃんです :mrgreen: 

さすが!大工さんのK君です。K社長も言ってましたが、仕事出来るし、当たり前だけど、礼儀が成ってるな~です。(お疲れ様でした。)

上の棚も切ってもらって、これから塗る店主ですが、朝10時にお店に来る方も居て、終わってから打ち合わせと、夜中から、ずっとのお店居る定休日になるんですが、慣れって怖い面もありますが、慣れたしや、れば出来るし、やるしかいとか、しょうがなくない事も、しょうがないと思うようにすると、大した事なくなるな~です。

ガラス面もプロに頼んで、3人でやってくれました。ピカピカで気分爽快です。(自分でやれって感じですがね :mrgreen: )

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)