やれば出来るですが・・・

2018年08月01日

店主の相田です

今日からお泊りで、まん丸で耳が超短いモカ君です。

2羽飼いで!1羽目のパピコ君です。(ピンボケすいませんです)

スゴイ角度のシナモン君です。

意地でもやるとか、やれば出来るとか独り言言って :mrgreen: なんとか棚塗装が終わりました。素人がやったにしては、まぁまぁじゃないか?と独り言を載せさせてもらいました 😀 

今日は!スタッフさんのSさんが居てくれたから、シャッキとして居れたけど・・・疲れMAXでした。少し?忙しくもあったので、助かっていました。定休日の方が忙しい最近で昨日も、あちこちとんぼ返り状態で、物件見たりなどなど、下手で遅い :mrgreen: 運転手付きで移動してましたが、途中で「眠い」と代わっていましたが、こっち方が眠いって言うのにでした 😀 

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)