昨日!ホーランドロップ(リンクス)のキャメロンが1羽出産しました。

2018年08月03日

店主の相田です

日!ホーランドロップ(リンクス)のキャメロンが1羽出産してくれました。(載せ忘れてました。)成長をお楽しみ!

こうなってれば!とりあえず大丈夫なんです。

今日からお泊りのチョコ君です。今回はちゃんとおトイレしてくれるかな?

結構痩せてしまってるな~のレモン君です。太ってるのもダメですが、痩せてるのはもっと危険なんで、たまには連れてきて欲しいな~です。

今日は!ほんと昔は怖くてしょうがなった鬼コーチの娘さんが、夜中薬持って来てくれたんですが、第一声が「涼しくていいね~」と「本当に夜中来てるんだね。」タメ口で言ってきたんです :mrgreen: タメ口好きだし別にいいんですが、まぁ~よく喋るし 😀 で、夜中は疲れるな~です 😀 病院も大嫌いな店主なんで、とにかく薬だけお願いして、何とかなってる感じの今年でもあり、お偉いさん達にも「色んな意味で気をつけなよ。」しょっちゅう言われてますが・・・倒れるまで突っ走る精神です

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)