可愛いけど・・・性格が・・・笑

2018年08月05日

店主の相田です

今年で引退かなの!ホーランドロップ(ブルー)のネルソンです。店主同様おっさんなんで 😀 引退かな?です。

可愛いけど!スプレー行為がすごいホーランドロップ(ブロークンオパール)のレオです。絶賛換毛中で掃除が大変?です。

失礼な事に店主の事嫌いな :mrgreen: ネザーランドドワーフ(オレンジ)のハリルです。顔は可愛いけど・・・性格がね~です。買ってくれた友達ではない 😀 知り合いかなのママさんは、「ラビットインパクトで飼う」って言ってますが、「毎日会うのは疲れるから 😀 居ない時カギ開けてお世話してくれ」って言ってるんです。火曜日は、かなり運転する時間長いから「運転頼む」って言ったら、「雨だったら運転出来ない。」と使えないな~で 😀 下手だし、追い越し車線は苦手と1度も追い越し車線で走ったことないそうです 😀 ハリルに「ラビットインパクト3%(店主)うるせ~よ。」とも :mrgreen: 言ってた今日です。

今日は久しぶりに!腰が痛い・足が痛い・暑いからとズル休みしてる :mrgreen: 三平と奥さんが買い物に来てくれたんですが、「空く音楽教室のあとはどうするの?」と聞いてきて、「うさホテルと、在庫置きに使うしかないな」と、人間不信?だからもう無謀な事はやらないし、いい加減トップの言う事聞かないとだし、相談して行動しないとです。三平も文句一つ言わず荷物運んでくれたりしたのに悪いな~で、床もはがしたりしてもらうしで、また三平にエサあげて :mrgreen: 手伝ってもらわないです。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)