超満員です。

2018年08月08日

店主の相田です

今日から店頭デビューした!ホーランドロップ(ブラック)ジャネットの赤ちゃんです。残そうと思っていたブロークンブルーの女の仔?男の仔?です。年に数羽性別判断に苦戦しますが、自分はこの仔をメスと判断してますが?たまたまいらした、ペットショップの店長はオスじゃないか?と、何とか来週には分かればいいな~です。U社長!もう少しお待ちくださいね。(この優しい目を見れば分かりますが抜群です。)

今日かお泊りの!マシュー君です。ドワーフホト特有の性格しているし、超懐いてるので大丈夫ですが、オシッコの量が多いので、ペレット量が足りない気がするな~です。

なんとか乗り切ってくれ~のおうかちゃんです。

すっかり元気になったもう大丈夫の小福ちゃんです。

昨日は!羽田空港まで用があって行ってたんですが、行き帰りと渋滞に引っかかり、飛行機1本遅れてしまったけど、無事用は済んで、運転手役でお願いしてたスポンサー女子も 😀 弟子がいるくらいの、色々大変な仕事なだけに、隣でイビキかいて :mrgreen: 寝ていたんです。(使えないな~でした 😀 )ラビットインパクトスタッフさんも羽田で働いてるから帰りに、ちゃんと仕事してるか? :mrgreen: 偵察に行こうかと思ってましたが2時間遅れたし、スポンサー女子の弟子と生徒さんも来るので、即帰っていて、車の中で「よく疲れないね。眠くないの?」と聞いてましたが、疲れてない人なんていないし、眠いとかそんなのは、眠眠打破でなんとなるし、自分なんかどうでもいいし、お願いされたら、断らない精神も常にあるし、無理でもなんとかする。ただ出来ない・時間が無く断ることがどうしてもあるのが・・・トップ達にも「相田君のやり方は、無謀だったり、普通じゃ理解させれない行動だったり、たまには損得考えて行動しないとダメだぞ」と、お叱り受けることもあるけど、結果損ばかりと思う事もあっても、次が待ってるし、色々山積してるので、イチイチ気にしてもいないし、気にしてるヒマもないし、そんな時間は無駄など、帰りの車で話していて、「その考えどこから来るの?」とか色々聞いてきましたが、長くなるの・・・までです。(もう長いかな?です 😀 )

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)