全羽超元気で快適そうです。

2018年08月09日

店主の相田です

これだから辞めれないな~の!ネザーランドドワーフ(リンクス)ミリーの赤ちゃんです。毎日色んな仕草・行動に癒されてる店主です。

今日からお泊りで!去勢すれば噛んだり・スプレーしなくなるにな~のポンタ君です。

オシッコ飛ばす聞いてましたが!まだ飛ばさないでいてくれるゆきち君です。

数日前若干調子崩したと聞いていたけど、超元気なきの君です。

先日ガラス面の清掃を前店舗からお世話になってる看板屋さんに、今回の清掃代をお支払いに行ったんですが、3人使って約2時間で、大体こんなもんかな~と思ったら、自分の予想の半額だったんです。結構年配の社長だけど、歩くの早い社長で 😀 「ガラス面も、もう少し張りたいね~」と、すでにある程度デザインが出来ていたんです。商売だからある程度利益取らないといけないのは当たり前だけど、社長は暴利なことしない・言わないので、次から次へと仕事くるんだろうな~です。一応看板のデザインをプロの方にお願いしてますが、どうかな?です。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)