満員御礼(超元気なんでご心配なくです)

2018年08月12日

店主の相田です

得意のトイレがベッドで、足を組んで寝ていた 😀 ホーランドロップ(フロスティ)ピンキーの赤ちゃんです。実際見れば分かりますが、まん丸で絶壁で抜群です。

ホーランドロップ(リンクス)キャメロンの赤ちゃんも順調に育っています。

日からお泊りで!絶賛換毛中のメルちゃんです。

こんだけ懐いてれば文句無いなの~きなこちゃんですが、旦那さんの事は、嫌いだそうです :mrgreen: 

何とか気合いで!乗り切った2日間お店終わって少し仮眠すると復活する自分ですが・・・ケージも、ちょこちょこ仕入れて貯めて置いて良かった今回で、スタッフさんと、チャラ子に組み立てお願いしてたんですが、全然苦にしないでやってくれて助かったな~です。音楽教室の場所も空くので、お正月に向けてケージを増大しておくかな?です。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)