まだまだまだ続きます。

2018年08月15日

店主の相田です

念の為残すことになった!ネザーランドドワーフ(ブロークンオレンジ)カーリーの娘ですが、名前がカールになりました。(息子はルイスにするかな? 😀 )自分が名前考えると頭痛くなるので、ヘンテコリンな名前付ける :mrgreen: スタッフさんばかりなんですが、お店の仔は、真剣に考えて付けてくれるようになり、却下も多いけど 😀 今後もお願いしないとです。

8月3日生まれの!ホーランドロップ(リンクス)キャメロンの赤ちゃんです。カラーは多分オレンジです。これだけ仰向けに寝ていてれば、大物になりそうです。

(色々で、色々なんで三平に焼き鳥を買ってきてもらうか?ラーメンでもおごってもらうかな?です 😀 ボンボーだから無理かな? ) 

今日からお泊りの!みーたん君です。(さすがです。)

救世主スタッフさんのSさんの!お友達の方がもしかしたら、年末から働くことになるかもなんです。アレルギー出たらダメなんで、とりあえずですが!Tさんは、働く気マンマンな感じで、Sさんみたいに文句一つ言わないでくれればいいんですが :mrgreen: 女子に関しては、Sさんには色々内密?な事を少し話してますが、基本ノーコメントを貫いてるんです 😀 ・・・とにかく無理しないで欲しいのと、店主に合わせるれるか?が心配 😀 なだけで居る最近で・・・

男にしか分からない色々・オーナーにしか色々・うさぎ専門店の色々・現実などなどで、今日もあるトップの方が来店してくださっていて、当たり前だけど、Sさんはちゃんと挨拶出来ていて、これがすごく大事なんて、普通・誰しも分かっていても、出来ない子が多々居て、先輩のお店で管理してるスタッフさんには、徹底的に指導していて、人見知りなんて、あるきっかけ与えたり、なんでもいいから自信持って殻を破れば、そんなのは吹き飛ぶし、人脈も増えてくるのを実感してるし、変わる子も何人も見てきてるので、そこを自分も小学校から相当言われてきて育ってるので、1番大事かなでいるんです。知り合いの年配のトップ達は、みんな同じ事言うんです。日本人の良い所の義理と人情で、自分なりに出来る事で良いからやれば良いんだと思うんです。うちのオバタリアンこと(母)には「あんた!お人好だからな~」と呆れることもありますが、結果だまされたり、手の平返さたり、切られても、正直その時大変でも、大したこと事無かった過去で、こんな経験をさせないように自分の周りには伝えいて、あ~すれば・こう~すればと、失敗が結構役に立つにように、やっとなってきたな~です。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)