今日は何曜日?笑

2018年08月16日

店主の相田です

うるさい 😀 ハリルママさんが!夜中来ていて、3%って呼ばれてる店主なんですが、ハリルに毎回「3%うるさいんだよ~」って :mrgreen:ハリルに言っていて、タメ口好きだけど、初対面からタメ口だったんだよな~です 😀 (お土産ありがとうございました。店主のエサ代 :mrgreen: 浮いて助かります)

今日からお泊りの!左がくるみちゃんに、右がクラリスちゃんです。太ってないので、大丈夫ですからね。

ちゃんとお世話できるな~のミミちゃんです。お勉強も頑張るんだぞ~~~夏休みの宿題は先にやると楽だぞ~~~~ 😀 

興味津々のまる君です。

久しぶりのお泊りのチョコ君です。(黒いですがね 😀 )

たまに? 😀 忙しい?ラビットインパクトですが、本当に忙しい人は休み取らない人・睡眠時間が1.2.3時間の人で、忙しいはお客さんには関係無いしで、とにかくミス無く仕事をするを、心掛けていてはいますが、たまにミスっても、ラビットインパクトのお客さんは、1回も文句言われたこと無いのが救いだな~でいて、今日も某社長が2人来ていて、1人は忙しいのを見ていて、「一人じゃまずいんじゃない?」と確かにですが・・・あるお願いを別でお願いしてた社長2人で、お金払うとしたら、「娘がお世話になってるし、お金も受け取らない相田君だから、いらないよ。」と、もう一人の社長も「こんな時ぐらいしかお返し出来ないから、お金結構です」と、こう言うお手本になる社長さんがいるからこそ頑張れるし、追いつけないけど、近づく事は出来るので、色んな難題抱えてるけど、何とかする・させるで、口はチャックして、耐えていかないとです。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)