スイッチが入ると!

2018年08月17日

店主の相田です

相方待ちの!ホーランドロップ(チョコレート)のクロエと、ネザーランドドワーフ(オレンジ)のサマンサです。クロエの新しい相方も来る予定ですが・・・今居る相方は、なかなか交配が出来ないの、また根気よくかな?です。サマンサは、相方の成長待ちなんです。

今日からお泊りの!マロちゃんです。マロちゃんカラーの、ライラックが出なくなって苦戦しているので、今年は無理そうだから、来年の課題だな~です。

2羽飼いで!1羽目のチビ君です。(お隣さんが気になってしょうがないみたいでした 😀 )

2羽目の!もぐちゃんは、毎回イイ仔なんです。

お泊りのピークが過ぎボロいケージを捨てる準備と、一斉清掃に入ってるんですが、スイッチが入らないと捨てるまでの毎回で、なんかしてないと睡魔に襲われるので丁度良いのかもですが、「よく平気だね。」って、しょっちゅう言われいて、慣れたのと、やるしかないと・仕事だからと・掃除が趣味だからと、10月納車の車も毎日ピカピカにするだろうな~だし、運転もやさしくなるだろな~で :mrgreen: お金も掛かるし、掛けるしで、色々調べてますが、変えようと思ってのが、全部車検・ディーラーの整備?に通らないらしくで、裏技知ってる方が居るから聞いてみるかな?です。三平に「家とお店の往復しか乗らないに改造してどうするの?」って言われそうです :mrgreen: ボンビー人は買えない車だからって言う予定です 😀 

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)