これでも寝てるんです。笑

2018年08月18日

店主の相田です

そろそろ引退の予感するネザーランドドワーフ(オレンジ)のモアナです。チラ見してるのかと思っていたら、目開けて寝たんです。(良いような~食っちゃ寝~で 😀 )

今日からお泊りの!ソラちゃん・クロちゃんです。見た目通りの名前で、説明しなくていいので 😀 楽チンです。

超元気な!たく君です。

近寄れば必ず寄ってきてくれるモコ君です。

昨日!大家さんと話していて、あまりにもホテルの多さにビックリしていて、大家さんの荷物が入ってる「倉庫壊してプレハブでも建てようか?」って言って下さったのはいいですが、家賃が~~~です 😀 隣の床屋さんが空けば借りるつもりではいるけど、買う物件も探してもらったり、声かけてもらってるので、あれば動くだろうな~でもいるんです。もちろん近隣ですがね。もう1回段階踏もうで今なんですが、一人では限界があるので、今働いて下さってるSさんを先頭になんとか、持っていきたいをコンサル先生にも伝えいているので、色々考えて毎日生活していかないとです。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)