得意の!

2018年08月19日

店主の相田です

得意のエサ箱インが :mrgreen: 始まってきた!ホーランドロップ(リンクス)キャメロンの赤ちゃんです。

寝てばっかりで顔が分からなかったの出して撮ってみました。

マイペット化してる 😀 ホーランドロップ(ブロークンリンクス)のレオです。片手で持てるくらいコンパクトで、気に入っていて、スタッフさんのSさんが、イイ名前付けてくれたので、あとは!相方をどうするかな?です。

久しぶり?今年初?の巨人のサヨナラ勝ちして、ご機嫌だった巨人女子ですが、昨日は勝手に寒いのに仮眠部屋キンキンしていて、自分より暑がりで、色々なんだよな~です :mrgreen: お店も寒い?し、電気代も業務用入れたら、毎月1万づつ上がっていく感じで、風邪引くのが得意な店主ですが、ここの所平気なんだよな~です。常に気張ってるし、やる事山積だから、風邪引かないのかな?です。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)