我ながら良くやったかな?笑

2018年08月20日

店主の相田です

現在販売中の!ホーランドロップ(ブラック)ジャネットの赤ちゃんです。宣伝?忘れてました 😀 性格も良く育ってるので、大丈夫なはずです。

今日からお泊りの!チョコちゃんです。(男の仔ですがね 😀 )

ちっこいですが!ブリーディングルーム兼作業部屋のケージを明日で全部洗い終わり、古い物も捨て終わりそうです。奥の庭も明日でキレイにする予定なんです。何か有効活用出来ないかな?と思ってますが・・・(本当に思ってるスーパーミニュチュアホースでも飼いたいな~です。)

棚や内装で!お世話になった内装屋さんが明日で4階の大家さんのリホームがほぼ終わりだそうで、棚や陳列棚ん手直してくれて、毎日のように缶コーヒーくれたK君も、明日で次は葉山が今後現場だそうで、少し?だいぶ?遠いですが、ガンバって欲しいな~で、お礼に!「某むら :mrgreen: のTシャツばっかですよ~」って言ってから、某有名ブランドのバッタもんTシャツをあげたんです。まぁ~某むら2・3倍はしたから、某むらよりはイイんじゃないかな~です 😀

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)