赤ちゃんとお泊りの仔達は元気です。

2018年08月25日

店主の相田です

22日生まれた!ホーランドロップ(チョコレートオター)エイミーの赤ちゃんですが、カラーはブロークンチョコレート2羽と、チョコレートオターみたいです。(少しづつでもいいからオターを復活させないとです。)

戦闘体勢の :mrgreen: ネザーランドドワーフ(オレンジ)のハリルです。超が付く位ハリルに嫌われてる 😀 店主です。多分これ以上大きくならないな~で、大きさは上手くいきましたが、性格が店主だけ嫌いと最悪です 😀 (1番お世話してって言うのに~です 😛 )

救世主Sさんの出勤日だった今日で!Sさんも2日連ちゃん泊まりで、明けてのラビットインパクトの出勤で、お互い睡魔と闘っていて、限界が来ていたので、Sさんに得意の民民打破を買ってきてもらって、Sさんはなんか食べていて :mrgreen: 2人でなんとか乗り切った感じで、色々話していてSさんに「裏切らないでね。」と言ってくれてましたが、過去人を・も裏切った事無いけど、解釈間違えられて暴発されたり、手の平返されたり、切られたりを何度と無く経験してるだけに、人を・も裏切る事は普通無いし、ましてラビットインパクトで働いてくださってるのに裏ぎるなんて無いですからね。ラビットインパクト関係者さんは特にです。

自分の経験なんて大した事無いですが、相当痛い目合ってるだけに、自分の周りにはそんな嫌な思いさせないように、恩着せがしくてもいいや精神で、やれる事は無理してでもやるしで、理解出来ない自分の行動で誤解招くこともあるけど、もうちょいでバイバイの悪の 😀 先輩だけは「総監督の教えなんだからそれでいいんだぞ。オレも痛い目合いすぎて海外生活にしてるけど、相田に言われたからもう日本に帰る」と自分が、ガーってこの前本気で涙ながら言ったら、黙ってしまって、「ご両親にも伝えあって了承して、リフォームしたから実家帰ってみてください。」とココまで来るのに何年掛かったんだろうで、前妻さんも協力してくれることになったので、これで自分の役目は終わったかな?です。

「2日間長文はどうした?つまらんぞ!」と 😀 何とかさんに言われいた今日ですが、夜中に話し合いしていたり、トップ達の長い話を :mrgreen: 聞いていたんです。お偉いさんなんで帰るに帰れなく、みんなじいさんと 😀 自分より20・30歳離れたおっさんなんですが 😀 自分の色々なんて小僧レベルだし、(物本の方のおかげで)1番のストレスも諦めが付いた最近なんで、次の目標に向けて、とにかくコツコツ無駄の無い時間の使い方しないとです。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)