自我自賛?笑

2018年08月27日

店主の相田です

羽飼いで!事情があって4羽お預かりしてるんですが、ライオンヘッドのキミタチちゃんのどっちか?ちゃんですが :mrgreen: ちょこちょこカットして、だいぶ仕上がってきました。日に日に上手く?なってきてる店主です 😀 Kさん!お泊まり代も事情が事情なんで、心配しないでくださいね。(格安にしますからね。)

外に出すか?抱っこするとイイ仔の!ネザーランドドワーフ(オレンジ)のハリルと、ミリーの交配が無事済みました。明日の夕方に運転お願いしてる、うるさい?ハリルママさんも「今から赤ちゃんが楽しみ」って言ってました。「3%もうるせいよ~ :mrgreen: 」と毎回ハリルに言ってますが、3%の仕事も、もう少しで引退で、1年で5人辞めるくらいハードな仕事でしたが、みんな生活が掛かってるにしても、よく付いてきてくれたな~です。肩の荷が降りるこの感覚は3回目だけど、安堵感と充実感で、次はラビットインパクトの色々を、もっと頑張らないとです。

今日から!共同生活が始まった、ネザーランドドワーフ(ブロークンオレンジ)のカールと、(息子は、ルイスにする予定です。古いですがね 😀 )名前を決め忘れていたホーランドロップ(オレンジ)のメスです。最近は 😀 良い名前を付けてくれるSさんに考えてもらうかなです。迷って×2ヘンテコリンな名前付けそうですがね :mrgreen: 

最近は!ゴッキーと、ダンゴ虫と、セミも飼ってるラビットインパクトですが :mrgreen: 逃がしてあげるのも大変な毎回です(Gは殺しますがね 😀 )

昨日!ヒマだからと :mrgreen: 来ていた荒井会長と知り合いのトップに!「無料なんだからインスタやらきゃダメ」と結構真剣な顔で言って下さっていたんです。イチイチ前のは言わないですが荒井会長に「もう疲れたっすよ~」と荒井会長みたいに毎日日曜日みたいな :mrgreen: 生活になったらやるかな?で、知り合いのトップさんと奥さんにも前の件の色々知ってるだけに、載せれない言い方してくれてましたが、まぁ~色々だしインスタどうこう?は別にどうでもよくで、スタッフさんのSさんも居るし、そのお友達の方も、もしかしたら働いてくださるかもなんで別にで、SNS系は小休止かな?で、ブログもスポンサー女子に任せたいくらいです。(余計な事を自分より多く載せそうなんで・・・ :mrgreen: )

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)