何とか乗り切った~です。

2018年08月30日

店主の相田です

8月22日生まれ!ホーランドロップ(チョコレートオター)エイミーの赤ちゃんも順調に育っています。オター復活をブツブツ? :mrgreen: 言っていて良かったかな?です。

今日からお泊りの!カルタちゃんです。可愛がってくれてるのがよく分かるカルタちゃんですが、旦那さんが、ヤクルトファンがね~で 😀 まぁ~山田は巨人に来るだろうな~です :mrgreen: 

少し目が心配のももちゃんです。一見ビビリだけど、ある策で、ご機嫌取ると平気なんだよな~です。

今日は!救世主Sさんの出勤日で、音楽をブルートュースで流してくれて癒された今日です。(店主は買ったはいい使い方が分からんって言うか、覚える気が無いんです。 家電・携帯超嫌いなもんで :mrgreen: )Sさんに「店長病んでるの?」って 😀 言われてたんですが、(正解? 😀 )昔だったら大変だった自分ですが 😀 なんでもしょうがない・なるようにしかならんって言う心境に達してるし、目標があるし、やりたいこともあるし、ラビットインパクトの発展も常に頭にあるしで、「キレたら終わり・悪くなくても謝りなさい・我慢しなさい」が根本にあるし、忍耐力だけは、誰にも負けないし、常に今に見てろ~精神があるので我慢・我慢です。トップ達が同じことを何回も言うから似てきたな~です :mrgreen: 同じことを何故何回も言う真意が分かれば、ある事が実感出来るはずなんです。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)