載せれたら良かったのに~~~笑

2018年08月31日

店主の相田です

来週出産予定の!ホーランドロップ(セーブルポイント)のマイリーです。シャイなのか?耳で目を隠すんです :mrgreen: 

念の為残すことになった!ホーランドロップ(リンクス)キャメロンの赤ちゃんです。色々ヒントを出していたんですがね~ 😀 

看板うさぎの!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)のトムです。コンパクトだし、性格も良く1番気にってるんですが、たまに仮病使うから 😀 焦る?んです。1回夜中病院行ったくらいなんです。

今日は!おとといまでは、すっかり忘れてましたが 😀 店主の39の誕生日だったんです。お客様からある物と本当にありがとうございます)知り合いのなんとかさんからは、封筒にある物と、知り合いのなんとかさんのお父さんも初めて夜中お店来てくださって、先回りして家族全員にあるサプライズ仕掛けていたお礼も兼ねて来てくれていたんです。お父さんに「娘さんの頑張りに答えだけです。休み取るようお父さんからも言ってください。」とお伝えしてた今日で、荒井会長が前に言ってた「頑張ってるやつは応援する」自分もコレなんです。自分なんかどうだってよく、人の喜ぶ顔が好き・喜んでくれればそれでいいんです。39にもなればって、だいぶ前からですが色々読み解くことが出来て、自分の失敗・トップ達の失敗・武勇伝からも、図星に当たることもあって、失敗しないにこした事無いですが、これを成功に持っていく=糧に変える精神力があると、イチイチ気にもしなくなるし、次ぐ繋がるも経験したこの1年もっと前からもありますが、少しブツブツ?仲の良い方には言ってしまいますが、これが無くなれば本物かな?です。叱咤激励してくれて自分に肩持たないトップにもあえて聞く事案もありましたが、「突っ張りなさい・我慢しなさい・相田君なら大丈夫なんとなかなる」って言ってくれたことも、ほんとなんとかなったし、怒涛過ぎたけど、やれば出来る・もっと出来るなんで、また明日から無駄なく次に向けていかないとです。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)