完了!

2018年09月01日

店主の相田です

明日か?明後日?お迎え予定のイングリッシッュアンゴラ(セーブルポイント)のフクちゃんです。今回は、毛玉取り重視でカットして「まぁまぁじゃないか?」って独り言言ってました :mrgreen: 

ライオンヘッドの!君達ちゃんのどっちか?ちゃんも完了しました。アレコレ言うのは簡単でもやるとなると色々ですが・・・何事も根気よくやればいいんです

一人超元気な!ホーランドロップ(フロスティ)のアーロンです。子供らも可愛い仔多く、この血統維持出来ればいいな~です。

動物には優しいヒマ人の :mrgreen: 荒井会長が!遊びに来ていたんですが、可哀想なことに娘さんは、うさぎアレルギーで毎回発症してしまうんです。バイトして欲しかったな~ですが・・・

パツンパツンの :mrgreen: バッタもんTシャツ着てる荒井会長ですが、バッタんにしても高く次回自分も頼んでいて、「そろそろ長Tですよね」って言ったら、「今時!長Tなんて言わないし~ロンTじゃないの?」って爆笑していたんです :mrgreen: 

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)