やっと!

2018年09月02日

店主の相田です

やっと交配出来た!ネザーランドドワーフ(ブロークンオレンジ)のケイティと、ネザーランドドワーフ(オレンジ)のハリルです。ハリルママさんには、懐いていて、店主の事は超嫌いなハリルで、ママさんは、「ハリルいいぞ噛め」って 😀 言ってた今日で、仮眠部屋まで遠く運転してもらうんですが、遅いし下手だしで、運転中は静かでいいけどね~です :mrgreen: 

得意の寝相の!ホーランドロップ(チョコレートオター)エイミーの赤ちゃん3羽ですが、多分カラーは!ブロークンチョコレートと、ブロークンチョコレートオターと、チョコレートシルバーマーチンみたいです。1羽残すかもです。

今年のお盆=夏休過去最高のホテル王だった んですが :mrgreen: 仮眠部屋にも超居て今日で知り合いだか 😀 なんださん達の仔も全部帰って、あとは!お店にいる仔5羽となりました。「何羽預かってるんですか?」って聞かれることも多いんですが 、正直分からなかった今回で、チャラ子に「儲かっていいね~」って、言われてましたけど、まったく実感も無く儲けウンヌンは、気にしてるヒマなく、とにかく元気にキレイにしてお帰しする毎回ですが、多少のトラブルあっても、最大限誠意持った対応してはいますが、文句一つ言わないでくれるお客さんと、知り合い達に救われてます。隣の音楽教室も空くので、ホテル用にケージも増大する予定です。今月も案外多く、年末も今から相当予約入っていて業者さんにお願いしておかないとで今日も!お疲れなのにA先生がデザイン系でお手伝いしてくれていて、自分も負けるスーパー良い人のA先生と、三平夫婦と、スタッフさんのSさんしか信用出来無いって、人間不信にもなるな~の色々食らって、トップにも「よくキレないな」って言われてた今日ですが、トップに「キレたら終わり・看板背負ってるし・ここでキレたら自分じゃない」と真剣に言いましたが、「昔は大変だったのに、成長したな」ってキレてばかりの 😀 トップが言ってた夜中の電話でした。(電話長いっす :mrgreen: )

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)