ネザー?ホーランド?笑

2018年09月05日

店主の相田です

ネザーだか、ホーランドだかの 😀 新しいママ候補が来ました。まだちっこいから、なんともの場合がありますが、ブロークンリンクスにしては薄いし、ブロークンオレンジにしても薄く見えるので、めったにいないブロークンフォーンか?ブロークンクリーム?のようにも見えます。第1段階無事に元気に育ってくれ~です。

今日からお泊りの!まあたんちゃんです。ネザー系は、来てすぐは相当ビビッてますが、夕方から夜には、本性が出てくるんです。この目が大事(健康な証拠)の典型的な例のまあたんちゃんで、ビー玉みたいな目(輝き)がポイントです。

今日!巨人女子が!「お店の冷蔵庫見て」って連絡来て見たら、ブレスレットが入っていて、「誕生日プレント遅れてゴメン」って最初からタメ口の巨人女子で :mrgreen: 昨日の夜中2件目の!某安売りお店で買ったらしく、ある物もくれて(ナイショ)ですが、(ありがとう)自分は途中で急用でタクシーで帰った良いけど、巨人女子が「夜中の運転超怖かった~」って、言っていて、(知らんですがね)お友達の方も「3%さん何者なの?」って言ってらしく、(ただのうさぎ専門店の店主ですがね :mrgreen: 3%はナイショ)お会計全部払っていたのにビックリしていたそうですが、自分に取って当たり前・後輩・先輩・トップ達も当たり前の行動で、これも教えで、自分含めケチくさいのが1番嫌うし、男気と、義理と人情を重んじるんでって、義理と人情は日本人の1番良い所で、自分が出来る範囲で良いと思っていて、トップ達も「恩着せがましくてもいいんだぞ」と「そう言う人になりなさい」を会議で言ってるトップも居て、言うからには従業員さん・お客さんに還元してるのを色々見てきて、自分も真似てるつもりでも、正直どのくらい出来てるか?分からなく、自問自答する日もあって、自分の周りの方達には何倍も恩返しするを常に頭入れて行動すように意識してますが、大した事出来てないかもで、スーパー良い人が数人いるので、少しでも真似て生活していくしかないな~です。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)