来年頑張ってよ~

2018年09月07日

店主の相田です

来年に期待の!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)のノエルと、ホーランドロップ(チョコレート)のブランです。なんか欲しいだけでしょうけど :mrgreen: 近づくとすっ飛んで来るノエルブランなんです。

店頭デビューしてるホーランドロップ(チョコレートオター)エイミーの赤ちゃん3羽です。エイミーが産むまで大苦戦しましたが、来年も産んでくれればいいな~です。

今日からお泊りで!ほんと!どっちが、どっちか分からない 😀 クラリスちゃんと、娘のクルミちゃんです。ほんといい飼い主に飼われて良かったな~です。愛情掛けてるのが、よく分かります。

今回の地震など関東では東日本の地震の時も、周りだけで数時間話し合って、今行っても交通網とかで邪魔になるだけなどの意見が出て、トップ自ら多額の義援金出してるを見てきいて、従業員の方も皆さん出していて、もうちょいで、バイバイの悪の 先輩に、「送ってあげてくれ!スタッフにも指示してくれ!」と連絡があり、今後全責任を背負う妹さん・経理担当してるチャラ子にも連絡して、自分の含め送る様に指示して、同情するのは誰でも出来るので、その次の行動取れるような人間になって欲しいも小さい時言われたていた先輩2人と自分で、どうしたって生活・会社・お店もあるので、行ってあげれないしので、せめてものことだけでど、もどかじくもいるこう言う自然災害で・・・

ペット飼ってる方全員に言えることですが、対策を考えるべきで、うさぎは→ペレット・つぶつぶ・カリカリって言う方も居ますが、1羽だったらいつも買ってるエサ一袋をキャリーバックに常備して置くべきです。(もちろん水もあればです)個人個人で最大限備えて下さい。

トップも自分もですが災害どこじゃない悲惨なのも食らってるし、見てきてもいるので、トップに「健康でお店も開けれてるんだから、テレビ見て分かるだろ、当たり前が当たり前じゃなくるんだから、動きなさい。」と、自分なんか何の影響力も無いので、尊敬出来る方(好きな芸能人)などが、呼びかけたりしたら、少しでも良いから賛同してあげて欲しいです。言うのは簡単・載せるには責任もあるので、微力ながらも指示しつつ自分もやるしかいないな~です。自然には勝てないけど、前を向いて生きていかないと、いけないなどなど、もどかしさ・悔しさなど走馬灯のように来るな~の毎日ですが、とにかく我慢と自己犠牲も払わないといけないし、ある連絡待ちなんで、その準備も万端にしないとです。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)