何とかなったな~です。

2018年09月09日

店主の相田です

店頭デビューしてるホーランドロップ(チョコレートオター)エイミーの赤ちゃんです。ホーランド特有?の仰向け体勢で寝てました 😀 

今日からお泊りのあんずちゃんです。最初はビビッてましたが、少しすると普通に?なるネザー達なんです。

今日は!デカイ置物が売れたので助手席に乗せて配達してきたんですが、信号待ちの時にチラチラ視線を感じていて、あいつ大丈夫か?って言う顔してました :mrgreen: ペンション・旅館・ネイルのお姉さん・デカイ家のトップ達がココ1年半で買ってくれてるデカイ置物達で、だいぶ減ってきたような?です。

毎日!実家と仮眠部屋に帰って、すぐお風呂入って1・2時間寝てからまた来てるんですが、鬼コーチの娘さんに起こしてもらってる最近で、「お父さんに代わるから」って言う毎回なんですが、「長いからいい」って言ったら、鬼コーチが「聞こえてるぞ」と :mrgreen: やっと起きる感じになっていたココ数日・・・トンボ帰り状態で、役所も行かないとで、書類も見て指示もあるし、先輩のスタッフさんにも北海道出身の子が居て、色々用意して帰らせていたココ2日間で色々最後もあるので、泣いちゃって大変でしたが、妹さんが全責任背負うから、「妹さんに付いてあげて」も伝えて、しかし色々で色々なんですが、ラビットインパクトからの縁なんで、何とかするで何とかなった今回もですが、さすがにドッと来るな~で、ドリンク剤大量購入しないとです 😀 

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)