やっと・ホッとの連発!

2018年09月13日

店主の相田です

やっと交配出来た!ホーランドロップ(チョコレート)のクロエです。少しビビリだけど優しい顔してるクロエなんです。

来週出産予定の!ネザーランドドワーフ(ブロークンオレンジ)のカーリーです。2回目だけど、どうかな?です。

今日からお泊りの!うーすけ君です。初めてかな?ですが、快適そうです。さすがに今日は少し寒く感じました・・・ぶっ飛び万円の 😀 電気代の請求が来たけど、うさぎが快適に過ごせたから良いかな?です。

今日は!店主同様?クタクタで 😀 出勤して来てくれたSさんの出勤日で、毎回ブルートゥースで音楽を流してくれてるんですが、昔自分が買ったCDと音楽など好みが合うな~(嫌でしょうけど :mrgreen: )懐かしいな~の毎回で、病んでる?だけに 😀 癒されるな~です。必要で買った(ローンですがね 😥 )車ですが、音楽でもこだわるかな?です。

お疲れでせっかくの休みなのに!来てくれてA先生もラベルの調整に来てくれて、(毎回ありがとうございます)これも自分でやらないとで、任せすぎ・頼りすぎもいけないけど、「任せれることは、任せなさい。」も毎年指導させれる自分で、あ~見えて何でもかんでも自分でやろうとして、失敗?って言うか、時間の無駄ばかりで、毎年同じ事繰り返してるようなです。

私的な難題もやっとクリアーして、ある事の準備も業者さんに一人で相談に行って準備出来たしで、先輩もお店の経理もやっているチャラ子に「昔だったらキレてしょうがなかったのに、信じられないくらい仏の境地になったね」と、「自分の方がヤバかったんじゃない?」 :mrgreen: 言ってあげましたけど・・・諦めと、しょうがないの精神と、キレたら終わりと、悪く無いってとことは無いけど、悪く無くても謝るを心掛ければ、大した事無くなるし、やりたい事=目標もまだまだあるので、達成向けてコツコツ・人の何倍も働く・調べてにも入ってるので、少しでも進歩すればいいかなです。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)