みんな元気!

2018年09月14日

店主の相田です

9月8日に生まれた!ホーランドロップ(ブロークンブルー)モーリスの赤ちゃんですが、今のところ順調に育っていて、カラーはブロークンブルーです。後ろのリンクは、オシッコ飛ばしまくりで毎日で大変?ですが可愛いんです。

今日からお泊りで抜群の!りき君です。看板やり直すんですが、りき君の画像も入れられたらお願いしますと、お伝えしてあるので、どうかな?です。

今日は!スタッフさんのSさんと、歩くの嫌だ(同感)君も :mrgreen: 来てくれていたんですが 突っ込んだ話されて少し大変?でしたが、ノーコメントと、交わしていて、Sさんのお友達も働いてもらう予定ですが、どうかな?で、ラビットインパクト人材は、Sさんにお任せするかなで3%の仕事でも相当大変な思い・面倒もみてきて、ラビットインパクトでも・・・と、正直人事は疲れたし、こりたな~ですが、今後もこの繰り返しなのかな?でいます。気遣わなくて済むSさん経由でいかないとです。「気遣ってよ」って言われそうですが ね :mrgreen:

今月でラビットインパクトとして、少し区切りがついて、Sさん達と新たな気持ちでいかないとです。3%の仕事も、12月いっぱいで、引退なんですが、赤字店舗3店舗を立て直したことを自信を!ラビットインパクトに生かしていかないとです。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)