すばらしい!!!

2018年09月15日

店主の相田です

死んでるように寝てた 😀 ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)のピュアです。ケージ開けても起きないので、ツンツンしてあげました :mrgreen: (目がイッチャってました 😛 )

今日からお泊りの!店主だけに凶暴な 😥 ハリルの兄弟もふすけ君です。ハリルと大違いでイイ仔です。ハリルの本当の飼い主さんもキツイから大変?です :mrgreen: 

ヤンチャなレオ君です。今の所オシッコ飛ばしてないので、今回は大丈夫かな?

初めてのお泊り?も問題無しの!こたろう君です。

うさぎ専門店ですが :mrgreen: 先日も載せさせてもらったモルモットのイベントの小冊子が出来たと主催するMさんが持って来てくれたんです。当店も紹介してくれて、中身見させてもらいましたが、仕事終わってからの作業とは思えないくらいでした。協賛しますからとお伝えしてましたが、旦那さんと「お金払います」の押し問答で 😀 で喜んでくだされば、それでいいんです。成功を祈ってます。(少しスーパー良い人に近づいたかな? :mrgreen: )

 うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)