得意の?お疲れモード?笑

2018年09月17日

店主の相田です

21日出産予定で!多分産むな~のイングリッシュアンゴラ(オレンジ)のシナモンです。これで産まなかったら、大したプロじゃないですが 😀 引退だな~です。(ただの〇ブに :mrgreen: なっただけかも?)

目はどこにあるの?の!ホーランドロップ(ブラック)のジャネットです。巣箱入れてはボロボロにする毎日で、また塗り直さないです。

今日からお泊りで!ライオンヘッドのミルクちゃんです。出来たらカットしようかな?です。

さすがに!バタン休で、夜中も起こしてもらってやっとで、たまたま今日の夜中に巨人女子も来ていて、「なんで私生活もストイックで、うさぎに関しても1番に考えて行動出来る?」って結構真剣な顔で言っていて、ストイックなんて無いですが、当たり前=普通で!慣れて来ていて、私生活はどうでもよく、犠牲を払うなんて、どんな仕事・ペットショップのオーナーは皆さんそうだと思うし、うさぎが1番だし、生業としてる訳だし、好きだから、少しでも長生きして欲しいから言うし、載せるしで、言うから・載せるからには、責任もあるから・・・うさぎで痛い目・悲しい思いも普通の方よりも相当して、金銭面も相当掛けてるし、掛かってるからこそ、お客さんにはなるべくそう言う思いをさせないようにしてるなどなど・・・仕事として割り切らないといけない場合もあるのが現実もあるけど・・・色んなトップに突っ込んで話を聞くと「仕事だから・プロだから、お金は発生・もらってる以上その道のプロじゃないと」を言うし、元バイト先のアクアステージ21の専務が1番それを教えてくれた話など・・・真面目とは思わないですが 😀 真面目過ぎて引かれたり、超頑固だし、こだわり過ぎるしるなどを指摘されますが・・・「巨人女子のお父さんのスパルタのおかげかな?な :mrgreen:  」って話していて、鉄拳指導は罵声なんか当たり前の時代でしたが、今は時代が時代訴えられたら終わりで、認めて責任取るしかない時代で、当たり前だけど、どんな事あっても女子への「鉄拳はダメ」とトップ全員話していたこの前で、「相田君よく平気だね」と色々相談してたトップに「自分だったらキレれる」と、「まぁ~しょうがないっす。自分まだ次ぎの目標があるし、良いスタッフさんいるし、お客さん・常連さんも居てくださるので」と言ったら「うちの会社と系列にも入ってくれないか?」と、あ~見えて色々誘いがあるなどを巨人女子と話していて、「お父さんも厳しくして良かったよ~」って言ってそうです 😀 (確かに感謝してますが当時は地獄?だったけど :mrgreen: です)

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)